-
良い商品です、さん
★★★★★
めったに、買わないですが、
日本製に、おかねを、かけることが、
できました。
ありがとう、ございました、
引き続き、よろしくお願い致します
2026/05/19 11:37:36
-
まこさん
★★★★★
最近、お金を、使いすぎますが、必要になりました、良いです!!
日本製が、日本人に、手をする必要があります!
日本人が、日本製を、使うが、遅れました、長きにわたり、お金、使わなかったが、日本製でした、、、。長らく、買わず、ざんねんでした、もっと、はやくから、日本製が、欲しかった。
2026/05/16 14:14:23